掲示板


件   名
名   前
電子メール
メッセージ
Web ページ
パスワード  


読ませていただきました
小説読ませていただきました
あまり見たことが無い技法を使っていたので最初は戸惑いましたが面白かったです
私もオンライン小説を書いているのですが色々と参考にさせていただきました
よろしければ、こちらのHPにも遊びに来てくださいね(笑)
http://kizunagi.com/

葉月秋 - 2006/06/15 08:30
Re: 読ませていただきました
葉月秋さんはじめまして、こんにちは。

>あまり見たことが無い技法を使っていたので
確かに技法など80%無視で書かせていただいておりますが、
>最初は戸惑いましたが面白かったです
結果オーライ!ありがとうございます♪

そちらにも伺いますねん(笑)

杏後 - 2006/06/15 15:42

- 戻る -



Powered by Sakura Party